スポンサーサイト


新婚旅行

日曜日は週間天気予報を裏切り、晴れました。
前々から晴れてほしい!と切実に思うと晴れるものなのでしょうか・・

その日は結婚式でしたが
打ち合わせ時より新郎新婦さんから本山さん家のガーデンを使いたい
とのご希望の強い方だったので
いつも以上に天気が気がかりでした。
前日の予報で午後から晴れると聞いたときには
心の中でガッツポーズ!
迎えた当日も、どんどん晴れ上がる空を見て
「よっしゃ」と思いました。

台風も明日あたりからやってくるそうなので
本当に晴れて良かったと思う週末でした。

ただ、翌日から沖縄に新婚旅行を予定していたお2人・・・
台風の渦中の危険性を案じて
急遽、行き先を北海道に変更されたそうです。
またまた大胆な行き先変更ですが
行動力のあるお2人らしいです。

「沖縄用に購入した水着が着れないわ」と、ぼやく新郎さんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

