スポンサーサイト


秋のディナータイム

昨日、結婚式をしたお客様がディナーに来てくれました。
丁度去年の今頃も
秋晴れの結婚式日和な日だったなと懐かしく思いますね。

お二人の式で印象的だったのは
「ハトの出来事」

挙式1ヶ月前の打ち合わせで
「知り合いに鳩屋さんがいるので
挙式の退場の際には鳩を飛ばしたいのです」
と、新婦さんから要望があり
楽しみにしていたのですが


挙式1週間前に
「実は今年の尋常ではない残暑で
鳩に毛が生えず当日は使えないらしいです」
との連絡が入りました。

・・・どうしようもなく残念!!

今後初秋の挙式のお客様から鳩の要望があれば
まっさきに「毛」は大丈夫かを確認しよう
そう心に刻み付けました。


そんなお2人の結婚式からも早1年。
あっという間です。

昨日は5ヶ月になるお子様を実家に預けて
ご来店くださいました。
今度は是非お子様にも会いたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

