

こんな所にも

買い出しに、あるお店に入ろうとした所・・・

                  プロステーション


こんな看板がありました。
見上げると、そこには
 
                  プロ巣


確かにあります。
なんだか巣作りも難しそうな所だなと思いましたが
よっぽど、その場所が気に入ったのですね。

買出しに行くお店も確かにいつも賑わってますから
彼らはちゃんと分かるのだな。と思いました。


そういえば本山さん家のツバメ達は元気にやってるかなぁ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

