スポンサーサイト


毎年恒例!!本山さん家の夏のイベント

今年もやってきましたこの季節
そうですバーベキューです


本山さん家では毎年恒例の夏の一大イベントで
毎年岐阜県の付知峡という所まで行って
食べて、飲んで、騒いで・・・
時には川で泳いだり・・・
本山ファミリーの絆を深めています


今年は台風の影響でできるか心配でしたが
なんとか開催することができました
雨が降っても屋根のある所なので安心です
山の天気は変わりやすく案の定雨も降りましたが・・・


当日はいつも出勤時間より早く本山さん家に集合
普段は制服姿ですがこの日は私服姿で集まるので新鮮(笑)
荷物を車に詰め込み・・・いざ出発
いつもは下道で行きますが今年は高速道路で行ったため
早く到着

そそくさと荷物を降ろし・・・バーベキューの準備に取り掛かる
こういう時さすがいつものチームワークが発揮されるのです

本山さん家のバーベキューは料理のエキスパートがいるので
本格派バーベキューなのです
今年はなんと豚足だってあるじゃないですか(笑)
CIMG0659.jpg
ちなみに左上の串に刺さった白いものが豚足です
ぷにぷにしていてとってもおいしかったです
シェフからまめ知識を聞いたのですが、
一度湯がいてから焼くと硬くならずやわらかいまま食べられるそうです
女性にはお肌にもいいですよ


こんな感じお腹いっぱいたくさん食べ
飲んで、騒ぎました




年に一度の一大イベント
今年もまた、夏に素敵な思い出がひとつできた
本山さん家のとある一日なのでした











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

