スポンサーサイト


夏ですね

毎日溶けるように暑いですね・・

さて先日本山さんの家の近くでは
毎年恒例の納涼花火大会がありました。

本山さん家から徒歩5分にある大きな公園で
大きな花火大会があるのです。

夕方より混雑が始まり
いつもの平和そのものの閑散とした道路も
車や人がひしめき合って歩いていきます。

ただならぬ感じに毎年の事ながら密かにワクワクしてしまいました。
何歳になっても花火大会は良いですね。


本山さん家はレストランですので
そんな日も通常どおりディナーをやります。
客席は方向が違い花火は見れないのですが
駐車場からの眺めは結構なものです。


今年もディナーを召し上がったお客様に
当店の駐車場いう特等席で春日井の花火を見ていただけました。

やっぱり気になるので私もちらちら見に行ってみました。
               花火


年に1度の特別な日にお客様と花火を見れるのも
本山さん家ならではですねぇ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

