

お奨めメニュー

現在、『シェ本山』でお奨めの期間限定メニュー
「25周年記念特別メニュー」のご紹介です。

このメニューは、5月5日(水)までのこーすで、

・本日のお口取り
これは、何が出るかは当日のお楽しみのちょっとした前菜です

・デリカテッセン風サラダ仕立て
デリカテッセンを訳すとお肉屋さんです。ですので、お肉屋さんのサラダということで
さまざまなお肉料理を盛り合わせたサラダになってます。

・帆立貝とリードヴォーの軽い煮込み ポルト酒風味
リードヴォーとは、仔牛の時にしかない口元の部位になります。
とても柔らかい口当たりをお楽しみください。

・本日のお野菜のポタージュ

・スズキのロースト 空豆のクリームソース
スズキをじっくりとオーブンで焼き上げて、旬の空豆の色鮮やかなソースと
一緒にお召し上がりください。

・牛フィレ肉のステーキ トリュフのソースで
トリュフを加えた香り高いソースをお楽しみください。

・プチデザート
カクテルグラスに入ったちょっとしたデザートです。

・メインデザート
さまざまなデザートが乗ったワゴンよりお好きなお菓子を好きなだけお選びください。

・コーヒー又は紅茶

お一人様6300円(税込)です。

この機会にぜひご来店ください。

コメントの投稿

非公開コメント

