

色々と

最近は桜もフィナーレを迎えようとしてますが
先日、本山さんの家に新しい住民も増えました。
お花見の帰りにランチ立ち寄るお客様もチラホラみえてます。

春です。

季節も変わり本山さんのランチ&ディナーメニューも
変わりました。

旬の魚やら竹の子やら、お豆、色とりどりの野菜を使用した
季節感満載の春メニューですHPでぜひご覧下さい。

初めまして!!!

初めまして、こんばんは(`・ω・´)ノ

この4月から、ここシェ・本山でお世話になってます、新入社員の永井と田口です★

永井はコックさん、田口はプランナーとして入社しました!!
覚えることが沢山で大変ですが、二人とも一生懸命頑張っています(*^∀^*)

わたし田口は、唯一の同期の永井くンが、ドラマ「ハングリー!!」の向井理さんのような
フレンチシェフになってくれる事を願っています(笑)

それでは、また更新します★!
